2009年03月27日

尾瀬戸倉セッション♪ パート2

パート1に続けて、アキハルのデジカメから尾瀬戸倉セッションの一部始終をお届け致します手(パー)

s-CIMG0370.jpg
ど〜もアキハルです… 
今日は午前中、アカデミーのコーチをしながらカメラマンexclamation
午後は自分の練習で、レギュラー900をいっぱい回しまくったぜ手(チョキ)
しかもmuteが初めてつかめて、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上げ上げです。

s-CIMG0401.jpg
それでは、お馴染み 津田健太朗
にわとりポーズ黒ハート

s-CIMG0393.jpg
長田慎士ロデオ540ジャパンG
これは、かなり!!のストンプ立ちしてましたね〜  
うんうん、なかなか良いスタイル出していました。

s-CIMG0411.jpg
ノールでのコーク360
もう、彼は外人ですダッシュ(走り出すさま)

s-CIMG0409.jpg
540MuteG トシキ
s-CIMG0395.jpg
540MuteG トシキ
s-CIMG0410.jpg
360MuteG ノリ

最近、アップカマーの2人組。
島立典敏(シマダテノリトシ)16歳       高橋敏生(タカハシトシキ)17歳
s-CIMG0377.jpg

このヤング2人組exclamation×2
今後の活躍に、要チェ〜ックパンチ

s-CIMG0366.jpg
s-CIMG0365.jpg
僕アキハルは、レッドブルなしでは、生きていけませんダッシュ(走り出すさま)
I LOVE RED BULL黒ハート
posted by riderstyle.com at 19:44| アキ

2008年04月16日

カナダ最終日 〜アキハル

お疲れ様です。

とうとうカナダ最終日になりました。
日本一になってWSSFに出れたことからスタートして、以下のように撮影して、充実したウイスラートリップでした。

4_16-akiharu01.jpg

このエアは最終日のエアです。

そして、慎士くんのバック見てわかりますか?
家が小さいです。
こんな環境がブラッコムウイスラーのパークです。
日本と違う環境はとても気持ちが上がりますよ!

4_16-shinji01.jpg

次は健ちゃんのライダーキックです。
フロントクオーターの上にあるドラム缶に・・・

4_16-ken01.jpg

という感じで、僕と白川さんは明日帰国します。
慎士君と健ちゃんは、ウイスラーにまだ残りトレーニング。
そしてオレゴンのマウントフットに移動し、撮影だそうです。
いい写真が撮れるといいですね。

帰国したら、まず「すき家」に直行します!(笑)
posted by riderstyle.com at 15:33| アキ

2008年04月13日

カナダより 〜アキハル

akicanada.jpg

アキです。

今、カナダに来ています!!今日12日はビックエアーの日です。
このブログを見た方、今まで応援してくれた皆さん、応援おねがいします!!

写真はブラッコムにあるパークの最後にある車にアタックした物です。日本にはこんなのあまりないよね。
パーク最高!
posted by riderstyle.com at 03:10| アキ

2008年03月24日

動画 カナダカップ

どうも、アキハルです。
一夜明けて、尾瀬戸倉は雨で、雪がザケザケです雨
今回は、マイマイからの質問形式で、ブログを書いていますわーい(嬉しい顔)

Q アキハルにとってのカナダカップは?

  一番最初に目標にしていた、通過点。

Q では、その舞台で、優勝できたことへの思いは?

  とりあえず、感動しました!! 

Q 3年前からメイクしていたSW1080でしたが、今回決勝1本目のSW1080は、どーだった?

  やっと、健ちゃん&シンジ君と互角に戦える技の完成度になって、その自分の全力が出せた結果が、優勝につながりました。

Q 緊張したの?
 
  今回はあまり、緊張はなかった手(チョキ)

Q じゃ、楽しんで飛べていたって事?

  うん("▽"*)

Q その日の朝ごはんは、何を食べた?

  前日のスパイダーでは、朝ごはんを抜いたため力がでなかったので、カナダの朝は、おにぎり(シーチキン味)をしっかり食べました!!(笑)

Q WAXは日ごろからかけているの?

  ナマラッかけてます!!

Q じゃぁ、体重を増やしたら、もっと飛べちゃう??

  正しく、その通り!!

Q サポートしてくれた、みんなへ

  本当に、皆さんありがとうございます! みんなさんの応援があったから、今回の結果につながりました("▽"*) 今後も頑張りますので、応援宜しくお願いします!!

次項有マイマイFILMSで、カナダカップの様子がみれるので、どうぞ手(パー)





  
posted by riderstyle.com at 14:06| アキ

2008年01月25日

NEW WEAR☆

Ima.jpgお久しぶりです!!あきっちょですYO!!  今日、僕の新しいウェアーが届きました! 
なんとそのメーカーは『SALOMON』です
来期からNEWSALOMONウェアーをだすみたいで、皆さんに紹介したいと思います☆
posted by riderstyle.com at 21:13| アキ

2008年01月12日

戸倉にも!!

あきはるです!

最近、、、とゆうか今日! やっと戸倉にも3連キッカーができました!!   
今までは、小さいキッカーとレールだけでしたが。
今日、出来た3連キッカーは、全部程よいアールで、サイズが1コ目・2コ目7m位 3コ目が8m位でランニングがいい感じのキッカーが出来上がりました〜☆
  
なので皆に見せてあげたいけど、写真を撮り忘れたので、是非 足をお運び下さい 笑


P.S. キッカーを作ってくれた皆さんアリガトウ☆
posted by riderstyle.com at 19:35| アキ

2008年01月05日

春のような晴天の中でキャンプ! アキハルです

キャンプ参加の皆さんお疲れ様でした。
20080105.JPG
本日のキャンプのために、戸倉のディガー隊長(ヒデさん)が用意してくれたポコ台は浮遊感の出るUP系で、参加者が練習しやすい最高の台でした。
その台のおかげでみるみる上達する参加者。とても楽しく教えることが出来ました。

まだ、シーズン始まったばかりですが、しっかりトレーニングして次につなげて行きましょう!

本日のキャンプについて以下のサイトでも紹介しています
http://school.riderstyle.com/

posted by riderstyle.com at 22:28| アキ

2008年01月04日

戸倉入りしました! アキハルです。

明けましておめでとうございます。

12月は地元北海道で滑っていました。
元日に尾瀬戸倉に入り、本格的に練習を開始!
自分が来てからガンガン雪が降っているので嬉しいです。
まだ、チビ台だけど、頑張ってグラブが入るくらいまで飛んで練習しています。
aki2.jpg
本日から緩めのSレールが付いたので、これが楽しいです。
パークは来週から本格製作に入ると聞いています。




DSC01032.jpg今年も頑張ります。
皆さんも安全に楽しく滑ってください!


posted by riderstyle.com at 14:23| アキ

2007年12月01日

龍で飛び アキハルです

Image718.jpgいつもは溝トレーニングなんですが、溝のローカルスノーボー仲間が「みんな行く?」って感じのノリで龍ヶ崎に行ってきました。
龍のキッカーはUP系で、ノールまでの長さが8mもあったので540やSW720はゆったりとした浮遊感のあるエアの練習ができました。
もうすぐ都心を離れるので、そのまえに12月4日あたりに龍ももう一度行こうと思いまぁーす。
posted by riderstyle.com at 00:13| アキ

2007年11月18日

翼がはえた? アキハルです。

今日、Snova溝でインドアドリームというボードの大会がありました。そこでデモジャンプをやってきましたわーい(嬉しい顔)

aki.jpgそのイベントにレッドブルガールがいたので、記念写真撮っちゃたカメラ
一番左の娘が可愛かったよハートたち(複数ハート)

レッドブルをガッツリ飲んで、SW1080できるかな?気分でトライしたけど、やはり小さいキッカーなので900で止まってしましたもうやだ〜(悲しい顔)
溝もあと2mくらい大きいといいのになぁ〜。

posted by riderstyle.com at 00:03| アキ

2007年11月11日

シーズンINに向けて・・・奥利根→尾瀬戸倉へ

アキハルです。

リニューアルしました。
今までのメッセージからブログに変わったのでライダーが書き込みやすくなりました。
これから俺も時間とネタ?があったら書き込みますので宜しくです!

明日、長年お世話になった奥利根の引越しに行ってきます。
新規に尾瀬戸倉で住みやすくするために、引越し後に部屋のセッティングをしてきます。
08シーズンは戸倉で頑張ります。
皆さんも是非遊びに来てください!
posted by riderstyle.com at 23:42| アキ