2009年05月28日

今週末は!!

ども、だいぶご無沙汰ぶりのShewです。

みなさん、今週末はここへ行きましょう!!

skifes.jpg
■主 催
FREESKIING FESTIVAL事務局
■日 程
5/30(土)12:00〜20:00
5/31(日)11:00〜18:00
■会 場
新宿アイランドタワー B1 アクアプラザ
■入場料
無 料(パーティー時の飲食は別)
■内 容
09-10ニューモデルフリースキー展示会
フリースキームービー上映会
フリースキーフォト展示会
ライブミュージックパフォーマンス&パーティ(30日のみ)
豪華賞品が当たるスーパー抽選会(30日のみ)
フリースキーヤーの為のヨガ体験 (31日12時より)
スキー場情報(野沢温泉・安比高原・キロロ・Mt.Naeba・アプレスキー)
などなど内容盛りだくさん!プロライダーも大勢来場!!
■展示会出展ブランド
K2・VOLKL・ 4FRNT・ BLACKDIAMOND・ORAGE・SOS・Kari Traa
ROSSIGNOL・LINE・ELAN・DARBELO・Vector Glide・FT・ICELANTIC
■お問い合わせ
FREESKIING FESTIVAL事務局
(株式会社パウウェーブ内)
03.5465.2890(イベント当日はつながりません)
■詳 細
http://re-ski.jp/fsf/

イベントやパーティーに行くのもスキーが上手くなるための秘訣だぜ!!
posted by riderstyle.com at 03:22| Shew

2009年03月12日

ラスト1日!!

どもども、市橋です。

何が1日かって??


「NAEBA FREESKI SERIES CANADA CUP BIG-AIR」のファン投票が明日の15時で締め切りなんです!!

投票1位でしか出れないカナダカップに出させてください!!

まだ投票していないあなた!!
今ファン投票のことを知ったあなた!!

是非あなたの一票を!!


〜〜〜〜〜〜〜投票の手順〜〜〜〜〜〜〜〜〜

http://www.canada-info.jp/mail/

にアクセス!!

E-Mailを入力。
1メールアドレスにつき1票なので複数持っている人は複数票が可能!!
Rider 03 市橋秀一 Shew Ichihashi

を選択!!

メッセージには応援メッセージを!!

さあ今すぐ投票だ!!

宜しくお願いします!!
posted by riderstyle.com at 18:56| Shew

2009年02月14日

ジブ攻略テクニック 虎の巻!!

どもどもShewです!!

本日尾瀬戸倉では市橋家秘伝のジブキャンプがありました!!
(これといって言い伝えられてはいないですが…)

しかし、この日の天気は雨…。
普段の行いの悪さは大目に見て欲しいモンです!!

しかし、参加してくれたキャンパーはそんな雨もなんのその!!
(一部では市橋秀一とお茶を飲む会に持ち込もうとしていたらしいが…)
しっかりテクニックを受け継いでくれました!!

午後には雨もやみ、太陽も出てきてヒートアップ!!
(雪もガッツリ解けるくらいです…)

見てください!この勇姿!!
SBSH0182.JPG

攻めまくりです!!

SBSH0181.JPG

270outのコツもみんなばっちりですね!!
怪我しないように上手くなっていきましょう!!

最後にみんなでパシャリ!!

SBSH0184.JPG



posted by riderstyle.com at 19:43| Shew

2008年07月17日

THE PIPE CRUSADER!!

Drop it!!

join.jpg

Buy now!!

posted by riderstyle.com at 01:36| Shew

2007年12月28日

スカルヘッド!

はいど〜も、いちはしです〜。

実はですね〜、ビーニー作っちゃったんですよ〜!!

はい、出ましたドン!

CA390090.JPG

どうですか〜!?なかなかじゃないですか!?

ゴーグルも着けるとこんな感じになります。


CA390091.JPG

もし、これと同じビーニーを欲しい方は製造国市橋を見てください!

http://bogench.madeinichihashi.com/?eid=647608

いや〜、自分が作ったものが形になるとテンションあがるぜ!!

posted by riderstyle.com at 02:19| Shew

2007年12月07日

今回は真面目にスキーの話

はい!毎度お馴染み
市橋でございます!

(ジャパネット風に)
「はい、きょうご紹介するのはこれ!」

skifilm.com!!

このサイトのTVがおもしろいんですよ〜。
海外の大会をいち早く編集してウェブで流してくれるんですが、
白川塾ライダーももちろんお気に入りに入れているサイトです?
(少なくとも俺はお気に入りに入れてるんです…)

今シーズン発売される「Rough Cut」のTeaserが流れてるので
是非チェキってみてちょんまげ!

下の画像をクリックだ!

1.jpg
posted by riderstyle.com at 17:09| Shew

えへへへへ〜

まったく相変わらずマイマイは変態だな〜。

ささ、ご存知!
シュウでございますよ〜

今シーズン初滑りってきちゃいました〜!

えへへへふぇ〜!

場所は福島グランデコ!

楽しかったな〜!

えへへへへ〜!
posted by riderstyle.com at 03:01| Shew