2014年04月28日

トランポリンキャンプ&ウォーターキャンプ開催

次の2015年シーズンに向けてオフのキャンプをスタートします。

トランポリンキャンプでは、トランポリンで飛ぶための空中感覚を体に覚えさせてエアを安定させたり、スピンやコークなどの高度な技を導入する為の基礎知識を学んだりと、初心者から上級者まで対応できるようにレッスンしていきます。ですので初めてトランポリンをする人も大歓迎です。
トランポリンの効果ですが、子供から大人までシッカリ学ぶことでシーズンには大きく成長の効果得られます。
詳細&申込み↓↓↓↓↓
http://riderstyle.com/x-techcamp/x-tech.html


そして、熱い日には気持ちいウォータージャンプ!
エアを飛んでプールの中に飛び込むので、怖かった着地も新しい技に挑戦しながら楽しく飛べます。
もちろん初めての人には飛び方の基本から学び、経験者には覚えたい技のコツを伝授していきます。
高度の難易度の高い技の挑戦にも相談しながらレクチャーしていきます。
詳細&申込み↓↓↓↓↓
http://riderstyle.com/s-aircamp/sair.html


春からオフトレーニングをしっかりスタートし、やりたかった技も次の冬には目標に達するかもしれません。塾のキャンプでは、継続して目標を設定し安全に目指せるようなカリキュラムにも相談に乗りますので興味のある方は一度参加してみてください。

また本気で日本大会で勝ちたい、世界の大会に出てみたいと思っている人の相談にも対応します。

初心者はもちろん、小学生からシニア層まで過去に参加して、できる範囲で楽しんでいます。このオフは是非楽しいキャンプになるように一緒に頑張りましょう!
posted by riderstyle.com at 13:09| 白川塾