2007年11月12日

SKIBOARDが日本以外で盛り上がりの前兆?

skiboard-feb-2007.jpgこんにちは、ダイスケです。

最近までフリーライドスキーのネタが多かったのも、日本のスキーボードが低迷中もあるので・・・ふらふら
でもですね、昨年スキーボードワールドカップが初めてヨーロッパで開催されたんですよ。もちろんシンジやサイモン&シュウも参加して、メダルをGET手(チョキ)してきました。

そんで、それから約10ヶ月たっていますが、ワールドスキーボードアソシエーションのホームページが最近にぎやかなんです。
なんと、サロモンスノーブレードチームのSerge Maheuが復活して大会に参加するとの事。さらにスペインのインラインスケートのチャンピオンBorja Fernandezまでもが参加するexclamation×2と報告が協会からありました。
シンジ達の次期ワールドカップ優勝が怪しくなってくるのでは?って感じですが、争うレベルがいきなり上がるので対決が楽しみです。
また協会のホームページではなぜか私が監修したDVDの映像が流れているのですが・・・ちっ(怒った顔)
出版もとに断っているのかな?

ということで、スキーボードネタをリニューをキッカケに増やそうと企んでいます。
今後ともこのサイトを宜しくお願いします。


写真は大会の最中に新聞のトップページに載った記事ですが、英語ではないのでまったく読めませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by riderstyle.com at 03:50| Dai