2011年12月04日

12月11日は!



どもども。サイモンです。


気まぐれな更新がまさか2度続くとは自分でも驚きだ!


さてと、タイトルにあるとおり12月11日。

もう来週ですね。



来週の日曜日・・・・

近々なんですが


急遽

スノーバ溝の口ラストキャンプを行います★




時間は13:30〜16:30分


まぁ何でこんな近々の告知になったかというと

キャンプやろうって決まったのが、なんと昨日だからです(笑)




そしてこのキャンプのコーチは


白川大助

長田慎士

藤田サイモン





の3名で行います!



慎士は久方ぶりのコーチですね。



実は昔。


といっても今から6〜7年前は

いつも、溝のキャンプはこの3人であーだこーだ言いながらやってました。




当時、僕はまだスノーバのライダーじゃなかったしスキーボードしか履いてなかったし

正直、毎回360のお手本を飛ぶのは心臓バックバクでしたあせあせ(飛び散る汗)


慎士もバリバリのスキーボーダーでスキーは一切履いていなかったなひらめき




キャンプのある日は二人でよく朝一から滑って

そのままキャンプをしてキャンプ後にまた滑ってましたね〜。

いや、懐かしい。




そんな時代です。

たぶんこの時代のキャンプを知っている人も随分少なくなったのかもしれない。



まぁ勝手にそんな時代の復刻キャンプだなーなんて思っているわけです。


今は何かとリバイバル(復刻)ブームですから。



そんなリバイバルスノーヴァ溝の口ラストキャンプ

参加お待ちしています!


サイモン


お申し込み、お問い合わせはコチラ
↓↓

SNOVA溝の口-R246 電話:044-844-1181

Eメール:snovamizonokuchi-r246@snova246.com
(Eメールでお申込みの場合は お名前、ご住所、お電話番号を明記の上送信して下さい)
http://www.snova246.com/


posted by riderstyle.com at 23:44| サイモン