2010年03月04日

戸倉での練習もあと1日、3月はキャンプが楽しいレベルUP!

本日は尾瀬戸倉朝から強風でしたが、スキー場の協力もあり、Bigキッカーを開けてもらい、オラスタ&カナダカップへ向けみんな最終調整へ。

連日の雨で雪がかなり減りましたが、12mのキッカーは風が強くなければ練習になる台です。

3月になると雪がシャバシャバなので新しい技にも挑戦しやすいです。これは一般のお客さんのレッスンでも同じです。

昨日行ったエアキャンプでは、午前中では3mのポコジャンで練習したあと、午後に6m前後エア台で練習。
いつもならランディングなどが硬いので6m前後は使用しないのですが、3月に入ったとたん柔らかいので、全員で挑戦。
安定して踏み切りできている人は、ちょっと大きくなっても
やり方を徐々に教われば安全に飛べることを感じたと思います。

今後もリピーターにはキャンプで、一歩先のステップを踏んでもらう為のキャンプを考えて行きたいと思いました。

パイプキャンプ&ゴールドウインキャンプも
まだまだ受け付けています。
どちらのキャンプも、悩める初心者から中級者まで、丁寧に教わることができるので是非参加してくださいね。

詳細は

パイプキャンプ尾瀬戸倉↓
http://riderstyle.com/event/100313tokura.html

パークキャンプ志賀高原焼額山↓
http://riderstyle.com/goldwin/
posted by riderstyle.com at 00:51| Dai