2009年05月25日

おーいぇー エクステック!!

X-tech.jpg
やばいっす エクステックふらふら

今日はピックタカと三人で行って飛んでたんですけど、、、


神がいましたねぴかぴか(新しい)



ナオキさんってエクステックのスタッフの方なんですけど

マジで半端じゃないふらふら

グリングリン、ぶるんぶるん回ってて

見ててこれが自由か〜ぴかぴか(新しい) って感じでした

その先生に、 いや、 個人的には師匠と呼びたいですね

苦戦してた背中落ちから、トランポリンにたいして水平にスピンする技 キャットだったっけな?

を練習してたんですけど、なかなかうまく行かなかったんですけど、師匠にやって見せてもらい、コツを教わったらソッコーで2回転できるようになりましたexclamation×2 Yesグッド(上向き矢印)

いや、むっちゃ感激でしたもうやだ〜(悲しい顔)

しかもしかも

そのあと、その要領でオリャ〜ー(長音記号1) って回ってみたら3回転も回れました(奇跡的に一回だけ)

ナオキさんexclamation いや 師匠かわいい

本当にありがとうございました位置情報

いや〜エクステックさん間違いないですね。
新しい発見ありまくりますひらめき

うん、ニュージーランド行くまでにがっちりエクステック行きますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)明日も?

三人で帰りに寄った、安いラーメン(390円)
[.jpg


See you at there!!
posted by riderstyle.com at 23:55| 健太朗