2009年02月16日

SUZUKIの社長さんとVIVA観光☆

おはようございます!!
いよいよ帰国日になってしまいました。
もっと観光をしたかったです、、、、悲。

今回は大会だけのためのスケジュールだったので、オーストリアの街は観光不可能と判断していましたが
なんとなんとーーーーーー、できたーーーーー!!

日本OPENやRedBull play streetsでもお馴染みのスポンサーSUZUKIさんの社長【KAWAI HARUMIさん】が見に来ていたんです!!
大会終了後、僕のとこに駆けつけて来てくれたのが最初の出会いで、それからレストランで話をしたり名刺交換をしたり色々。

それから僕らがBADGASTEIN(大会開催地)からザルツブルグ(飛行場の近くのホテル)へ移動する時に、社長さんが『ザルツのホテルに17時に行きますので、ご飯でも行きましょう』と突然言われ、本当に来てくれたのが観光のきっかけです!
社長さんと奥さんは丁寧にザルツの街を案内してくれました。
ちなみに僕が覚えたことは、ザルツブルグのザルツと言うのは塩と言う意味で昔は金と同じぐらいの価値があった街だと言う事と、モーツアルトが有名だと言う事は覚えてきました。
それと世界どこにでもあるマクドナルドの看板が唯一この街だけ違うそうです。
んーーー覚えたことバッチシ☆

その後は食事にも招待され、オーストリアでしか食べれない物を腹いっぱい食べさせてもらいました、美味かったーーーー鴨の肉!! それと赤ワイン!!

ありがとうございました、社長さん&奥さん☆
またリベンジしに必ず行きますよ!!

写真はSUZUKIさんの社長さんと奥さんと1枚。白川さんと1枚。ザルツの街1枚、マクドナルドの看板と1枚.

ではまたーーーー


P1040602suzuki.jpg

P104060901.jpg

P1040618kyoukai.jpg

P1040611mac.jpg

posted by riderstyle.com at 16:19| しんじ