2009年02月15日

こんにちは!!

こんにちは!!
昨夜 本戦が無事に終わりました。
結果は20人中19位でしたバッド(下向き矢印)
応援してくださった皆様 本当に申し訳ありません!!
本戦の1ndランではヒップ、キッカー、ビレッジまでは良かったものの最後の最後のレールアウトでミスをしてしまいました。
2ndランでは最初のヒップで失敗しキッカーをパスしてしまい残念な結果に終わってしまいました。

本当に悔しいの一言と必ずリベンジをしたいと言うのが今の本音です。
来年と言うのは短いようで長いです、でも必ずリベンジをして来年こそは良い成績を収めたいと思います。

今回この大会を出場して物凄く刺激やパワーをもらいました。
もっともっとやることがあったり日本だけにとどまっていてはダメだとか色々たくさんありました。
これを機会にさらにレベルアップをし頑張りたいと思います。


今日は、朝11時にチェックアウトをしJonを見送ってからファビオ(スイスのライダー)の車でザルツブルグへ移動してきました。
今日はこの街のホテルに1泊し明日朝一の飛行機で帰る予定です。

それにしても長いようで短かったような大会でした。
応援してくださった皆様 本当にありがとうございました。

帰国しだい日本オープンのトレーニングをしたいと思います。

P10406040.jpg
昨年度優勝のオスカー、トーナメント1回戦でラスに負け敗退。
P10406010.jpg
優勝はラス、準優勝は地元オーストリアのトビーでした。
P1040605.jpg
ユンの見送りにて。
P1040607.jpg
ファビオ送ってくれてありがとう!
posted by riderstyle.com at 22:32| しんじ