2008年05月18日

スキーボードワールドカップのキッカー完成

やっとビックキッカー用の台が完成し、テストジャンプを行いました。なかなかスピードがでないので心配していましたが、しっかり飛べています。でもスウィッチから飛ぶのが少しキツイ感じでした。スピードが乗れば後ろからもいい感じで飛べるんだけどね・・・
以下は慎士の映像です。夜中の23時半くらいにテストジャンプしてました。


http://www.freeski.sakura.ne.jp/maimai/080518-034421.wmv
映像のリップにいる人だかりはドバイのスタッフです。
なぜがリフトの人やパトロール、事務所のスタッフなどがギャラリーになってました・・・(みんな仕事いいの?って感じ)

本日これからスロープスタイル用のキャノンレールを作ります。
それとクロス用のウエーブかな。
昨日夜にバンクを2つ作ったけど、室内スキー場でのクロスコースなので、バンクといっても山のスキー場でのクロスコースほどではないです。小さいカワイイ感じのバンクになります。

とにかく毎夜は何かしら大会用のアイテム製作で、夕方にインスペしてアイテムチェックという流れ。
ん〜、そろそろドバイ観光に行きたい気分でが、頑張ります!
posted by riderstyle.com at 07:49| Dai