2014年08月17日

夏本番!

お盆ですね!
お盆休みもあって金曜日からたくさんの方がレッスンに参加してくださいました(^^)

こちらは金曜日の平日レッスンの写真です♪

今回レッスンに参加してくれた6歳の男の子も初ウォータージャンプだったのですが、最後こわがらずにしっかり飛んでいました!

image-11b00.jpg

みなさん暑い中おつかれさまでした(^O^)/

image-a61f9.jpgimage-61237.jpg

土曜日の午前の120分レッスンは今シーズン1番の賑わいでした!初めてウォータージャンプをやる方も含め大人数で賑やかでした!

image-09a63.jpgimage-50079.jpgimage-8d28b.jpg

これから冬の実践にむけてどんどん技をブラッシュアップしていく時期ですね!ジャンプ自体飛んだことがない方もまだまだ間に合うので冬に雪上で飛んでみたい方もぜひウォータージャンプで安全に練習していきましょう!

こんなことやってみたい!この技できるかな?などの相談も大歓迎です(^^)


posted by riderstyle.com at 13:08| 白川塾