2014年08月13日

今週末は久々のSNOVAキャンプ!

こんにちは!
暑いかと思いきや急にいきなり涼しくなったり気温の変動が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

すこしあいてしまいましたが、先週のSーairキャンプの写真です!

最近はフリップなどハイレベルな技を練習している方や、キッズが多いですね!
みんなキャンプ終わってからもバンバン飛んでて本当に元気いっぱい︎
この時期はコーチの方がキャンプ後はばてていますね…笑

このあとの高尾が担当していた90分のベーシックレッスンの写真は取り忘れてしまったのですが、みなさんお疲れ様でした!

image-365b9.jpg

さて!今週末の日曜日は久々に白川と高尾がSNOVA溝の口のキャンプにでます!

SNOVAで涼みながら一緒にレベルアップしましょう︎
こちらもまだご参加受付中です(^^)



あとSNOVAキャンプ後に開催するスキーヤー焼肉会もあとわずかですがあきがございます!
こちらもぜひどうぞ♪



どちらもご参加お待ちしています( ´ ▽ ` )

posted by riderstyle.com at 14:28| 白川塾