2014年12月29日

2015年エアキャンプ開催します!

2015年の1月のキャンプ日程です。
エア初めての人から、キッズ、女性など大歓迎です。
今まで夏練習を継続して来た人は、オフのトレーニングを繋げられるようにレッスンしていきます。
飛びやすいレッスンジャンプ台で練習しましょう!

週末キャンプ情報! (詳細はクリックしてください。)

初心者からのエアキャンプ! 開催日:2015年1月3日(土)、4日(日)、12日(月曜祝日)

スピンキャンプ 360や180、540などに挑戦! 開催日2015年1月11日(日)

スイッチキャンプ 後ろ向きに挑戦しよう! 開催日:2015年1月10日(土)

 

平日レッスンやプライベートレッスンなど冬シーズンのレッスンはこちら。スノーパーク尾瀬戸倉スキー場(群馬県)にて、エア、ジブ、ハーフパイプのフリースキースクールを開講しています。詳細は以下の画像をクリックしてください。



OSSAフリースキースクールのFacebookページもあります。
https://www.facebook.com/ozetokurafreeskisc


posted by riderstyle.com at 09:00| 白川塾

2014年12月17日

FISスロープスタイル大会、尾瀬戸倉で開催!

国内では唯一、白馬で昨年までスロープスタイルのFIS大会を開催していますが、
スノーパーク尾瀬戸倉スキー場で、3月8日に開催が決定しました。
詳しい詳細、申込みなどは決まりましたら告知していきます。

FISの大会ですが、大会にはオープン参加できるカテゴリーもあります。
戸倉大会らしく、アマチュア、ジュニアなどのカテゴリーも作りますよ。
この大会を目指して練習してみては以下かでしょうか?
ご参加お待ちしております。

詳細&申込み告知予定サイト
http://riderstyle.com/main/
http://www.ozetokura.co.jp/snowpark/
posted by riderstyle.com at 19:51| 白川塾

2014年12月03日

14日トランポリンキャンプと韓国訪問!

年内最後の貸切のトランポリンキャンプを行います。
開催日12月14日(日)です。
コーチは、長田、白川で行います。
まだ技をやり足りない方、飛びを確認したい方、初めてトランポリンしたい方、皆さんの参加お待ちしております。最後ですので、山に入る前にいろいろコーチに聞いてみましょう!レッスンだけではなくマテリアルの相談なども気軽に聞いてください。
申込&詳細
http://riderstyle.com/x-techcamp/x-tech.html

以下は先月、長田&白川で訪問した韓国でのトランポリンセッション集合写真です。
gloud02.jpg
1週間の滞在でしたが、韓国の主要メンバーと韓国ブランドのスポンサー様とミーティングし、良い時間を過ごせた長田&白川です。
2018年には韓国で開催される冬季五輪ですが、いろいろ問題はあるみたいですね。以下は最近のニュース。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141201/Recordchina_20141201036.html
日本は2026年に北海道が立候補しました。

韓国のフリースタイルスキーの会場(フェニックスパーク)は3月に訪れましたがまだ大会コースはなく、来年の春からスロープスタイルとハーフパイプのコースを作るようです。

韓国のスキー連盟もバタバタしているみたいで、最近韓国の連盟の会長が韓国ロッテグループのトップがなってようで、かなり大きな財閥なので安定して事業が進むことを願いたい。
そういえば、ソウルにロッテワールドタワーなる物が建設させていました。123階だそうですよ。出来上がりには1年後のようです。

隣の国での冬季五輪なので、ソチとは違い応援しやすい時間帯で放映されるから楽しみですね。
現地に応援にも行きやすい。現地でリアルに見てほしい!
その為には選手は練習ですね。さらに頑張らないとですね。

2018年韓国冬季五輪、2020年東京夏季五輪、この2つは決定してますね。
2022年の候補はカザフスタン(アルマトイ)か中国(北京)、共にアジアの2都市のどちらか。2015年夏に決定します。
ここまで見るとアジアで連続で五輪が続くわけです。
posted by riderstyle.com at 07:51| 白川塾