2014年05月26日

キャンプ日程追加更新!

新規日程を追加しました。
★ S-air ウォーターエアキャンプ 2014年6月1日、22日 ・・・ 西武ゆうえんちS-air
★ 初開催!S-air トランポリン教室 5月31日、06月15日、6月28日 ・・・ 西武ゆうえんちS-air
★ SNOVA溝の口フリースキーキャンプ 6月7日、6月21日、6月29日・・・ Snova溝の口
★ X-techトランポリンキャンプ 2014年6月8日、6月21日 ・・・ X-tech 桶川
申込みは以下より
http://riderstyle.com/event/event.html

26日開催したS-airトランポリン教室の写真です。
基本やバックフリップを学んだ小学生とトランポリン初の人と、コークをもっと良くするために
レクチャーを受けに来た人で、90分真剣にやりましたよ!
その中でも小学生のとも君のバックフリップの克服が良かったですね。フロントが得意でバックが怖くて・・・、その怖さを減らしながら上手く最後は飛べました。
そしてイズハラさんのコークの修正。2シーズン前からトランポリンを見てきましたがコークがここにきて安定してきました。コークとDスピンの違いも分かるように説明して、感覚を変えるとエアに変化が出るということに築いて貰いました!

20140525t.jpeg

次のS-airトランポリン教室は5月31日です。

posted by riderstyle.com at 01:50| 白川塾

2014年05月22日

5月末のキャンプ&6月キャンプ!

新しいキャンプの情報です。
オフシーズンしっかりやっておけば冬楽しいですよ。
初心者やお子さんの参加大歓迎です。!
★ 西武ゆうえんちS-air ウォーターエアキャンプ 2014年05月24日、6月1日
★ 初開催!西武ゆうえんちS-air トランポリン教室 2014年05月25日
★ SNOVA溝の口フリースキーキャンプ 2014年5月25日、6月7日、6月21日、6月29日
★ 埼玉X-techトランポリンキャンプ 2014年6月8日、6月21日
申込&詳細は以下より↓↓↓↓↓
http://riderstyle.com/event/event.html

前回のトランポリンキャンプ
t201505.jpeg

前回のウォーターキャンプ
w201405.jpeg

ともに、大人から子供までみんなで練習しています。
前回のトランポリンにはフリースキーの子供だではなく、スノーボード、スキークロス、アルペンをやっている人も参加しています。バランスを取るための練習に最適ですし、この時期は楽しく運動を学ぶことができます。
そして、ウオーターには基礎スキーの人、モーグルの人が参加して楽しんでました。ウォーターの写真は全員がウォーター初めての人でした。

経験者から未経験者関係なく夏のスポーツとしてトレーニングとして、一度参加してみてください。
お待ちして降ります。
posted by riderstyle.com at 19:37| 白川塾

2014年05月08日

5月11日ウォーターキャンプ開催!

先日スタートした西武園ゆうえんちウォータージャンプSairのキャンプは、少し寒かったですが
皆ガンガン練習していました。
早めにオフトレーニングをコーチに見てもらい目標の設定をして、しっかり練習をしていきたい人は今時期が良いスタートとなるでしょう。
スピンで悩んでいる方、3Dを導入したい方、相談しながら飛びましょう。
もちろん初心者は大歓迎です。

開催日は5月11日の日曜になります。
予定が決まらない方は当日の参加も可能です。

詳細&申込み↓↓↓↓↓
http://riderstyle.com/s-aircamp/sair.html


posted by riderstyle.com at 21:02| 白川塾